2014/09/16

お礼とお知らせとカオスの中のルール





こんにちは


短い1週間が始まりました。


週の始まりは爽やかな天気です。


本日、朝から30km以上


自転車コギコギして来ました。


そして


誠に申し訳ありませんが


14時から15時位まで一旦閉めさせて頂きます。


往復20km位コギコギして


おつかい済ましてきます。







そして、昨日まで1周年記念セール


ダラダラとお付き合い頂き有難う御座いました。


本日からまた新たな気持ちで精進して参ります。


今後とも何卒宜しくお願い致します。






そして1か月後の展示会に向けて


フルスロットルで突き進んで参ります。


ヨ~シ!!


って


机がもしゃもしゃになってます。







どうも昔から整理整頓が苦手です。


もしゃもしゃの中にもルールがあるのです。


キレイに片付けると何処に何があるのか分からなくなります。


子供の頃は母親に


会社員の頃は気の利く女性社員に


今現在はおかみさんに


勝手に片付けられると


非常に困ってしまいます。


だから独りで仕事してんだな!


と合点が行った所で


本日、快晴火曜日


20時位までお待ちしております。


では~