2014/09/15

秋想





こんにちは


過ごしやすい天候の敬老の日


3連休の最終日ですね。


とは言え来週も秋分の日で休みが有ります。


いよいよ秋も深まって参りました。


この時期各地で祭礼が有り


これもまた季節の変わり目を知らせているのですね。







ダラダラと1周年記念セールと銘打ってやって参りましたが


本日が最終日となります。


皆様、こぞっていらして下さい。


行楽、スポーツ、芸術と秋は秋の楽しみが有ります。


その楽しみをさらに増すためにファッションも気にしてみませんか?


少子高齢化が進んできている昨今


私も初老ですから、敬わられる立場なのでしょうか!?


いやいや、まだまだカッコつけて生きていきますよ!


楽しんで生きましょう!!!



本日、祝日と言うことで


19時までの営業とさせて頂きます。


では


素敵な敬老の日をお過ごし下さい。