2014/09/14

9月14日





こんにちは


爽やかです。


晴れやかです。


こんな日に家に籠ってちゃダメでしょ!


しかし、ホンの一月前は暑くて暑くて、タマラン!


と言う日々でしたが


過ぎてしまえば ”あっ” と言う間


今年の夏は短かったような気がします。






こんなに晴れているのに


木々の葉を揺らす風はすっかり秋のそれです。






思い起こせば昨年の今日、9月14日にショップをオープンしました。


それまでは家の一部屋、いや部屋とは呼べないような


家の通路でひっそりと仕事してました。


家で仕事をすると、ぐうたらになりがちです。


メリハリを付けるために




金銭的にも苦しいのとで


アルバイトしてました、4年間。


毎朝4時半に起きる生活を送ってました。


たまに


「偉いねえ~!」


なんて言われてましたが


家族を守るため


この仕事を続けるため


苦しいなんて思ったことは一度も有りませんでした。


取りあえず1年続けることは出来ましたが


この先、何の保証も有りません。


1シーズンでもコケたら持ちこたえる体力は有りません。


どんな困難にぶち当たってもへこたれずに前だけを向いて進む


と言う気持ちでやってきましたし


これからもそれは変わりません。


たった1年ですが、やっと1年です。


本当に皆様のお力添えで1周年を迎えることが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


有難う御座います。


そして


これからもどうぞ宜しくお願い致します。




最後に


今日の私です。


久しぶりの ”DELTA”


キツイ、とてもキツイです。


※お腹に力を入れて引っ込めております。






秋のアメカジ ”ド定番” スタイルで


皆様のお越しを


本日、日曜日は19時位までお待ちしております。


では


素敵な日曜日をお過ごし下さい。