2014/09/13

Law






こんにちは


3連休の初日です。


昨晩は久しぶりに痛飲してしまいました。



亀有です。


ご心配なく





〆にラーメンを食べた記憶がうっすら有ります。


今朝は激しい喉の渇きと膨満感で目が覚めました。


腹の出具合がいよいよ酷くなって来ました。


これは、ちょっと本気で少し落とさないと危険な所まで来ています。


けどその方法が問題です。


食べる量を減らす、運動量を増やす


とか、まっぴらごめんです。


間食は元々しません。


甘い食べ物も元々あまり食べません。


酒量を減らすなんて1番無理です。


ではどうやって・・・


我が家には法則が有ります。


おかみさんが太ると自分が痩せます。


逆に自分が太るとおかみさんが痩せます。


そして今、おかみさんはヒョロヒョロです。


そうなんです、おかみさんを太らせればいいんです。


こんな楽な痩せ方は有りませんよね?


よし、今日から毎日ケーキを買って帰ろう。


これでダイエット作戦は完了です。


はぁ~、虚しくなって来た。


3連休初日の爽やかな秋晴れの下


グッタリしながら


20時位までお待ちしております。


では


皆様におかれましては


良い土曜日を!!


素敵な3連休を!!!