2014/09/19

淋しい熱帯魚





こんにちは


爽やかな秋晴れですが、週末は台風の影響で


崩れるかも・・・


です。


ところで、まだ1か月以上先になりますが


昨今巷を賑わしているもの


”HALLOWEEN”


元来日本人にはなじみの薄いものだと思うのですが


便乗してみました。


やはり、アメリカンな感じの商売している以上


盛り上がってみようかな、と






勿論、私の考えでは有りません。


思い付きもしません。


おかみさんが買ってきました。


非常に男前な性格の方ですが


やはり、中身は女性のようです。


お菓子は自分で買って用意しておくように!


とのことですが


お子様のご来店は有るのでしょうか?


買うのは良いですが


残ったらどうするのでしょう?


私は食べませんよ!


お菓子は、柿ピーとか珍味、乾きもの系でも良いのでしょうか?


だったら躊躇なく買ってきますが・・・


ところで


タイトルですが


私、歌詞の中の


♪Heart on weave ♪Heart on weave


の所


♪Halloween ♪Halloween


と歌っているものだと


思ってましたので


HALLOWEENの歌だと思ってました。


WINKの皆様、WINKファンの皆様に


大変申し訳なく思っております。


と言うことで


本日19日金曜日


もう19日かぁ~


お仕事張り切って


そののち


飲みに行く前にでも


どうぞお寄り下さい。


20時位までお待ちしております。