2014/08/01

INDIGO  と PINK



こんにちは


今日も今日とて暑いですね~!
 

自転車は爽快です。


Tシャツが搾れます。


気が付けば8月。


8月は、もう秋物の納品が始まります。


早い。


そして、頭の中は来春夏の企画で妄想が膨らんでいます。


最近、好きな組み合わせ


INDIGO と PINK


ピンクと言ってもベージュに近い色合い


インディゴとの相性が宜しいようです。






理由有って、ブレブレです。


で、本日のこの様な暑さの場合本当に気を付けないと


熱中症になっちゃいます。


私、昨年、熱中症になったと言うことに昨日気が付きました。


思い出したのではなく


あっ、あれが熱中症だったんだ


と理解した次第です。


昨年の8月


店舗の内装を自力でしてたんです。


物凄い暑さの中、エアコンもかけずに


汗だくですよ、毎日。


で、ある晩、あまりの寒さで夜中に目が覚めて


震えが止まらなくて


身体がおしつぶされるんじゃないか、って言うくらい


布団と毛布を掛けても震えが止まらない日があって


と言う話をしたら


それが、熱中症だよ。


と教えて頂き


なるほど、と合点した次第です。


私の場合、幸い大事には至らなかったのですが


今日の暑さ、本当にお気を付け下さいませ。


本日、月初にして週末


皆様、素敵な金曜日をお過ごし下さい。


では、涼しい店内で20時位までお待ちしております。


とここまで書いて


公開出来ずに


PCと奮闘する事


かれこれ2時間。


やっとつながった~!


オレの2時間返せ~!!