2014/07/31

LOTUS TORTOISE



こんにちは


今日も暑い1日になりそうです。


日中の暑さは、店に籠っているので良く分からないのですが


不忍池に行って


戻ってきて、浅草橋に付属取りに行って


暑いです。


暑っちいです!!


と言うことで


不忍池










子供の頃


お盆のお飾りの蓮の花の形のお菓子


あれが、好きで


食いまくってました。


誰も手を出さないんですよね、あれに。


だから独り占めでした。


今は、魅力感じませんけど




亀もいます。





気持ちよさそうです。






お釈迦様が出て来そうです。






あれ程咲き誇っていた桜の木々は


今は、息苦しくなるほどの緑に萌え上がっております。





ビルと蓮









キレイなピンクです。






ピンクと言えば


これ


やっぱ上野と言えば


これですね!!






舞台挨拶とサイン会


8月15日、終戦記念日になんと平和なことでしょう!?


本日も無事、平和な1日になることを願いつつ


20時位まで、皆様のお越しをお待ちしております。


熱中症にはお気を付け下さいね!