2014/08/16

I'll Get You



こんにちは


甲子園も本日で1回戦は全て終了ですかね?


早いもので8月も後半です。


東京地方は曇っておりますが


全国的には雨に警戒、と言うことです。


お気を付け下さい。


今年の夏休みはあまり天気には恵まれなかったのでしょうかね?


もう秋風が吹いています。






と言うことで


短パンですが長袖シャツです。


外を歩くときは暑いですが


空調の効いた所ではちょっと肌寒い


そんな時に羽織りものを1枚


と、久しぶりの洋服やらしい営業トークが出ました。




時々ですが


何故顔を出さないの?


と聞かれます。


出さないのではなく、出せないのです。


汚いから、とかじゃなくて


顔の前にカメラ構えてるでしょ?


顔写せないんです。


三脚買ってきて、タイマーで


とか言いますが


メンドクサイことは嫌いです。


顔見たい人は


どうぞいらして下さい!!


自慢するほどでは有りませんが


隠すほどでも有りません。




ところで


本日は19時半位にフライング気味で閉店させて頂きます。


何故なら


”本怖”


見るからです。


次男が小さい頃から大好きで毎年見ています。


都市伝説、怪奇現象、UFO,UMA、等


何だか良く分かりませんが


そういうものに異常に詳しい次男です。


信じるか信じないかはあなた次第!!


とか10年後位に言ってなければ良いんですが・・・




しっかし、あいつ何でタメ口なんだろ?


ではでは


サンデーとパフェの違いなんか考えながら


素敵なサンデーを!!


サンデー毎日


って変だな!?