2014/08/17

森の音楽隊



こんにちは


8月17日、日曜日です。


昨日はすっかり日曜だと思い、とぼけたことを書いてしまいました。


はたまた


先日書いた、楽器のある風景と言うタイトルのブログですが


これまた、1番重要な ”アイツ” を載せ忘れてました。


”チェリー師匠” に怒られそうなので


今日のうちにアップしときます。














これで、満足して貰えるかな?


ところで、本日で夏休みも終了と言う方多いと思いますが


明日からに向けて体調は大丈夫ですか?


家でゆっくり出来ない方は


どうぞ、遊びにいらして下さい。


私もこの3日間ほど、腑抜けのような怠惰な生活をしておりました。


が、本日より気分も新たに仕事に取り組んでまいりますよ~!


ささっ張り切って行きましょう。


って、皆さんは休日ですよね?!


皆様におかれましては、素敵な日曜日を!!