2014/08/18

熊出没注意




こんにちは


お盆休みも終わり


もはや、心の支えはお正月でしょうか?


いやいやカレンダーを見ると


毎月、3連休が有るようですよ!


それを心の拠り所に、本日より


社会復帰してください。


今日も一部の方から


お叱りを受けそうなこと書いちゃいます。


けど


あくまでも、私の主観ですからね。


怒らないで下さい。


今日、出勤途中で


非常に、大回りして左折してくる車が有り


巻き込まれそうになりました。


そういう時って、何故か


「嘘だろ!?」


と声が出てしまいます。




車の後部を見ると


これ







これ



が貼ってありました。


他にも貼ってあった思いますが、目についたのはこの2つでした。


北海道に行って来たぞ!


と言うアピールなのでしょうか?


それともワイルドアピールなのでしょうか?


木彫りの熊とかコロポックルとかは


一時期、小バカにされておりましたが


あれはあれで立派な民芸品だと思います。


がしかし、これは・・・


行った先々で購入して貼って行くのでしょうか?


んんんん~ん!?


まっ買う人がいるから売る人がいて


商売として成り立っているのであれば


それはそれで結構なことで


他人が口出しする事じゃないですね!


と言うことで


週の初めから何言ってんのか良く分かりませんが


何はともあれ、張り切って行きましょう!!


さっ今日はこれから打ち合わせに行って来ます。


では。