2014/08/15

8月15日に想う




こんにちは


8月15日です。


我々日本人にとっては決して忘れてはならない日です。


この日の天気は毎年こんな感じの


良く晴れた日が多いような気がします。









蝉しぐれがいつも聞こえています。


こういった場(SNS)で政治や宗教に関する発言は


慎むよう戒めておりますので


何も発言は致しません。


12時には静かに黙祷を捧げたいと思います。











これだけだと、チト短いかなと





こんなふざけたイベント、行きませんよ!


大体一人も知りませんし


職業に卑しいも尊いも無い


とは言いますけど


しかしながら


慎むべきかと・・・






元アイドルの国会議員


民主党旋風の中、野党であった自民党から出馬し当選


見事に活躍されています。


あっぱれで御座います。


そして、この方




次期大臣候補の噂が出ております。


元アイドルの方達も


立派に活躍されているようです。


職業に尊卑は有りません。


どこぞの元県議会議員みたいに


超有名進学校から有名私大を経て


公務員を経て


経歴だけは立派ですが


やっていることと言えば


如何に公費を誤魔化して蓄財するか


そんな事ばっか考えているようなヤツ等と比べれば


立派です。


今後の活躍を期待致します。


あれっ、政治の話になっちゃったかな?


いやいや、政治家の話ですので


ギリギリセーフかと


勝手な解釈で締めくくらせて頂きます。


では、


静かなお盆休暇をお過ごしの方や


行楽地にお出掛けの方や


色々いらっしゃるとは思いますが


良い8月15日をお過ごし下さい。