2014/08/09

1杯のラーメン




こんにちは


何だか不気味な土曜日です。


涼しいです。


台風の影響でしょうか?


週末にぶつかると、洋服屋のみならず


物販全般的に打撃ですよ。


しかしながら、このような画像を使うとは不謹慎です。


スミマセン





西日本では深刻な状況が続いているようです。


お気を付け下さい。




ところで


しばらく封印されていた ”大食いの虫” が


最近暴れています。


暑い暑い最中にあっても、暴れております。


何か、きっかけを下さい。


昨年の今頃は、1杯のラーメンを前に


「オレ、こんなに食えっかなぁ!?」


と思っていたのに、今年は


大盛り食ってもまだ足りないような気がします。


困ったもんです。


わずか、1か月振りに来たお客様に


「太った?」


と聞かれる始末。


よし、今日が最後の大食いだ!!


と毎日思っております。


世界中の貧しい人たちの事を思えば


「貧困さん、いらっしゃ~い!!」


などとふざけてる場合じゃありません。


よしっ、今日こそ最後の大食いに挑もう!!


明日からは粗食にするぞ!


と言うことですので


ぽっちゃりした私に会えるのは今日が最後ですよ。


皆さん、どうぞ見納めに来てください。


急な天候の変化には、くれぐれもお気を付け下さい。


ではでは


Have a good good Saturday !!