2014/08/08

AKB付近で48



こんにちは


久しぶりの曇天模様の東京です。


各地で大雨のようですから


お気を付け下さい。


気が付けば、もう8月も半ばに差し掛かっております。


まだまだ宿題は手を付けない時期だな。


ちなみに、北国の夏休みは短いのです。


ところで、本日まんまと2度寝して


”寝坊した!”


と思い


シャカシャカ自転車を漕いでおりました。


実は、途中途中でうっすらと感じているものは有りました。


1時間寝坊したのに、いつも見る顔だな~とか




アメ横の入り口の時計を見る習慣があって


あれ、1時間遅れてんじゃん!!


と思いながら


今日は、付属屋さんと工場さんに行かなければならないので


準備しなくちゃ!!




店の時計を見たら


1時間遅れてんじゃん!!!


むむっ!!!!!






スマホが1時間進んでる!!!


なんで?


いじった覚えなどありませんよ。


何か家人の動きもおかしいなぁ


と今思えば確かに。


なんでこんな時間なのに


余裕かましてんなぁ


と思ってました。


と言うことで


まだ出掛けるには早すぎるので


先日


10月8日は ”TOPAZの日”


などとほざいておりましたが


何か引っ掛かるところがあって


何だろ?




考えておりました。


10月8日は私の場合


結婚記念日でした。


では、今から出掛けて来ます。


12時には開けられないかも知れません。




20時位まではお待ちしております。


皆様におかれましては


素敵な金曜日を!!