2014/08/07

WHITE SOCKS



こんにちは


8月7日


本日は ”のび太” の誕生日です。


ちなみに10歳です。


おめでとうございます。


隣国では


日本のドラえもんは ”パクリ” だから


放送中止にしろ!


と言ってるみたいです。


おめでたいです。






本日、秋分の日


暦の上では、今日から秋です。


私、自転車で通勤しておりますが


こんなことになっているとは


全く気が付きませんでした。










前よりも後、ふくらはぎの方が焼けが激しいです。




自分では上手く撮れませんでした。


白い靴下履いてるみたいです。


恥ずかしいです。


まっ誰も見てないですね!


ところで、この2~3日なんですが


暑いのは暑いのですが、風が強いです。


風が強いと言うことは


気圧の差が激しいと言うことだと思います。


西日本中心に大雨が降っているみたいです。


北陸や東北も注意が必要とのことでした。


台風も近づいて来ているみたいです。


何か、嫌な感じがします。


何事もなければいいのですが・・・


気温や急激な天候の変化にはお気を付け下さい。


TOPAZでまったりするのも良しです。


と言うことで


本日、木曜日


白い足で20時位までお待ちしております。