2014/08/23

ホッピー考



どもっ


橋本聖子です。


私くらいの世界人になると


西欧文化に接することが多くて


ハグやキスは極々当たり前の挨拶程度なのです。


皆さんも世界基準で考えましょ!!


とのことです。


けど、これ、多分男女逆だったら


大変なことになってるんじゃないかな?


篠原監督が20代の女性選手に無理やりチュ~


なんてとんでもないゴシップですよね?


スケート界の ”内柴”


位の・・・


リンクの上でも抑え込み1本!!!


往生際の悪い人が議員になるのか


議員になると往生際が悪くなるのか


良く分かりませんが


一言で片づけてしまえば


”キモイ”


です。


最近色々話題になった議員の方々の誰よりも


”キモイ”





どうですか?


少しはおぞましくて涼しくなりましたか?







昨日からの作業にとりあえず一段落付けました。


朝8時からちんたらやってたらこんな時間です。


もうホッピー飲みたい時間になってしまいました。







左がリターナブル、右がワンウエイ。


酒場で飲む場合はリターナブルが多いと思いますが


家飲みでリターナブルはめんどくさい


と言う要望に応えてのワンウエイ瓶なのでしょうが


やはり、ビール、コーラ、ホッピーは


リターナブル瓶で飲みたいものですな。


最近、氷で作った瓶のコーラの宣伝やってますが


地球にやさしいみたいなこと言ってます


あの瓶作るのにどんだけの電力使うんでしょうね?


あっまた毒吐きそうになってきたので


今日はこの辺りで


明日からは商品の紹介が出来るようにします。


では、


すっかり秋の青空が回復してますよ。


あと3時間位では有りますが


皆様のお越しをお待ちしております。