2014/08/24

重要なお知らせ



こんにちは


日曜日の昼下がりです。


天気は下り坂とのことでしたが


晴れています。





8月も最終週です。


思い起こせば昨年の今頃


猛烈な暑さの中


床をはがしたり、ペンキ塗りしたり


毎日のようにホームセンターに行っては


足りないものを補いつつ


おかみさんと二人で作業しておりました。


早いものでもう1年が経ちます。


まるで去年の事の様に鮮明に記憶しております。


去年の事です。


おかみさん以外にもたくさんの方々に助けて頂いて


無事9月14日にお店をオープンさせることが出来ました。


9月、10月は知り合いや友達しか来なくて


ダメだな~こりゃ。


年内に閉めてまた家に戻ろう。


と思っていたんですよ、実は。


11月、12月でぼちぼちやって行けるかな?


と思ったり


1月、2月はまた凹んでみたり


そんなこんなで、気が付けば1年


1周年ですよ!!


と言うことで


突然のお知らせになりますが


以前から何かやらなきゃな、とは思っていたのです


本日より9月15日まで


祝1周年ひっそりセールを執り行います。


定番、及び新入荷の商品は除外させて頂きますが


それ以外の商品はセール価格になります。


また、サンプル品もスペシャルプライスで大放出致します。


店頭は至って普段通りの佇まいになっておりますので


一声お掛けください。


「祝1周年」と


割引率のこの場での公表は控えさせて頂いきますが


是非、ご来店の上ご確認ください。


かなりお買い得ですよ!


では


本日は日曜日


19時位までお待ちしておりますよ~!