2014/08/22

秋の味覚 第一弾



こんばんは


珍しく夜の更新となりました。


暑いですが ”秋” です。


日中はとても暑ったですが


日が落ちると、さすがに秋風が吹いています。


で、 ”秋味”  です






最近、夜も蝉がうるさいような気がするなあ~


”代ゼミ” 


なんて30年も前のことを思い出しながら飲んでみます。


とほほ・・・


もろもろ作業を終えてから


飲みながらブログの更新でもしようかな


と思ってましたが


現実は、まだまだ終わりが見えません。


ので、 ”秋味” は開封していないことをご確認下さい。


たった昨日、毎日更新してエラい、と褒められたばかりなので


意地の更新です。


”熱闘更新宴”


って・・・


熱闘甲子園に間に合うようにもうひと踏ん張り


頑張りますよ!


皆様におかれましては


素敵なフライデーナイトを


そして


素敵な週末をお迎えください。


本日は、毒吐く気力も御座いません。


では