2014/08/21

改めて感じること




こんにちは


残暑厳しい8月21日、木曜日


西日本はお盆の頃から各地で大雨による被害が出ております。


1日も早い復興することを願っております。


関東も週末にかけて崩れる予報です。


お気を付け下さい。




ところで、最近店舗内の音楽は ”BEATLES” ばかり


流しております。


CDだと曲順が分かってしまってて


何も感じないのですが






USENのチャンネルをBEATLESに合わせております。


そうすると、結構聞きなれた曲でも


これってなんて言うタイトルだっけ?


なんていうのが有ったり


同じアルバムからチョイスされている訳ではないし


年代もミックスされていることも合わせて


非常に雑食系と言われる所以に改めて気が付きます。


「やっぱ、スゲエなあ!」


と感心いたします。






ところで


話はすっかり変わりますが


AKB48が


12週連続シングルリリース!!


とか言ってます。


12週連続サプライズ!!!


詳しくは知りませんが


いくつもグループがあるんでしょ?


何百人もいるんでしょ?


細切れにして切ったり貼ったりすりゃ


そりゃもう組み合わせは無限大


なわけでしょ?


頻繁に起きることに対する ”サプライズ”


予測可能なことに対する ”サプライズ”


その使い方が


”サプライズ”


あっまた毒吐いちゃいました?


実はやらなければならないことが山ほどあって


ブログ書いてる場合じゃねーじゃん!!


とイラつきながら書いてます。


では、早速作業に取り掛かります。


早いとこ片付けないと


入ってきたお客様が ”サプライズ” 


しちゃいそうな状況なので


では


淡々と作業をこなしつつ


20時位までお待ちしております。


素敵な木曜日を!!


熱中症にもお気を付け下さい!!!