2014/08/20

Don't Let Me Down


こんにちは


8月20日水曜日です。


本日も残暑が、ちと厳しいです。


そんな中


西へ東へ北へ南へ


と、朝から走り回って来ました。


工場さんとか生地屋さん、付属屋さんからすると


自分はお客さんなのに、呼ばれます。


呼びつけられております。


ちなみに、明日も呼びつけられております。


秋冬物の資材調達、工場の進捗状況


来春夏の企画打ち合わせ等


いよいよ忙しくなってきました。


そして、季節は秋です。





TS-2194


Worker's Shirts  HOUSTON


¥16.800 & Tax





3本針の環縫い仕様の本格的なワークシャツです。


ポケットは左右アシンメトリーになっており


左ポケットは下部にマチが付きます。





ダブルエルボー仕様


ブラックのへリンボン地を配しております。




同じく、台襟裏、前立て裏にも


へリンボン生地





勿論、この時期、昼日中に着て歩くと


目立ちます。


しかしながら、日が落ちてからのお出掛けやおデートには


中々お役立ちアイテムかと・・・


夜、お店を出ると


肌も露わなワンピースの百恵ちゃんが


「ちょっと肌寒いわね」


なんて言った日には


友和チャンス到来ですよ!


ハラっと肩に掛けてあげましょう!!



ネタが古すぎて分かり辛いですね!


と言うことで


今日も今日とてバタバタしておりますが


冷やかしに来てください。


では


ではでは