2014/08/11

蚊の問題



こんにちは


台風一過の月曜日


月曜日といっても夏休み中の方には関係ないですね。


今日、明日は、天気はまあまあみたいですが


週末にかけては下り坂、とのことです。


帰省中の方や行楽中の方は


お気を付け下さい。


2日延びた甲子園大会も本日開幕


去年までは、何だかんだ言って観てましたが


今年は観る予定は有りません。


”熱闘甲子園” で堪能致します。






ところで、この3日間位ですかね?


蚊に刺されてます。


今日もすでに2か所刺されました。


昨日いらしたお客様に


”虫コナーズ” やればいいんじゃない?


と言われ


そっか、”虫コナーズ” やれば良いんだ。


と思いましたが


よく考えると


”虫コナーズ” は虫が入ってこない


と言う秘密兵器ですよね?


既に店内に居候しているヤツに対しては


”虫出ていかーず” もしくは


”虫こもーる”


になってしまうのでは・・・


相変わらずの屁理屈こねくり回し野郎で


スミマセン


月曜から気分が悪くなった方がいらっしゃったら


ゴメンなさい。


と言うことで


本日も


20時位まで営業しているつもりです。


お暇な方は是非


いらして下さい。


今週も張り切って行きましょう!!