2014/08/12

Yesterday Today Tomorrow





ども


ICONIQです。


8月12日


”ハイジの日”


です。


お爺さんに無理難題を突き付けても良い日です。


日に日に通勤者が少なくなっていく東京です。


閲覧件数も昨日からガクッと少ないです。


ので


ちょっとだけ、ふざけてみました。




どうも、キレが有りません。


スミマセン


明日からは、きっと都内はガラガラになります。


都心で遊ぼう週間です。





昨日は ”スーパームーン”


と言うことで


都内でも時間によっては見えたみたいですが


自分が帰る頃は


こんな感じでした。






月は明け方の方が良く見えるようですが


正直、あまり興味有りません。


風流人ではないようです。


今日もなんだかハッキリしない天気で


身体の方もキレが有りません。


熱闘甲子園を見て高校球児たちのキラキラした目を


見ていると


やはり、感動します。


「オレもそんな時代があったなぁ」 と


けど


今の気分は


この子達が甲子園で燃え尽きて


秋から不良にならないか、とても心配です。


そんな憂鬱な火曜日。


明日からお盆休み、という方も多いかと思います。


そんな方はラストスパートで!!


自分は、明日も明後日もそのまた次の日も


ず~っと、皆様のお越しをお待ちしてますよ~!


さっ、スイッチ切り替えて


キレキレ体操して


キレキレで仕事しよっと。


多分キレキレは18時ぐらいまでが限界かと思われます。


それ以降20時位までは、○○○○○でお待ちしております。
(○は勝手にご想像下さい、答えはその時になってみないと分かりません)


では~!


素敵な素敵な火曜日を~!!