2014/07/08

Yes It Is




こんにちは


真夏のような、東京。


空を見上げると、夏休みの空でした。


しかしながら、大型の台風が接近中とのこと


沖縄本島は今日の午後から直撃しそうな予報でした。


お気を付け下さい。


台風の進路には気を配って見守りたいと思います。


さて、夏休みのようなカッコの私です。





夏休みと言えば宿題


宿題と言えば絵日記


絵日記と言えばブログ


子供の頃、”カツオ” なみに


夏休みが終わる寸前にまとめてやっつけてた自分が


ほぼ、毎日ブログを書き続けている。


半ば脅されて書いているんですが・・・


老化の一途を辿っていると思いきや


ちょっとばっかし成長しているようです。


ところで


明後日、10日は店内にはおりますが


作業をしているため


一応、休みの体を取らせて頂きます。


どうしても、と言う方はお断りしませんが


作業しておりますので


一声お掛けください。


タイトルはたまたま今流れてる


BEATLESの曲が


Yes It Is


だからで、深い意味は有りません。


では、皆様台風情報に気を配りながら


素敵な火曜日をお過ごしください。


本日も20時位までお待ちしております。