2014/07/14

JANISでお知らせ



こんにちは


スッキリしない空模様のブルーマンデー


週の始まりです。


夏の足音はもうすぐそこまで来ていそうなんですが・・・


4年に一度のサッカーワールドカップも終わり


次は高校野球ですかね?


地方大会も各地で始まっているようです。


サッカーやラグビーは比較的実力通りで


波乱が起きにくいスポーツ、と言う認識を持っておりましたが


今回のワールドカップを見ていると


どんなに実力が有っても


大きな流れを変えることが出来ずに


敗退していった強国が沢山あったように思います。


強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いのだ。


と言う名言が有ります。


ましてや、野球は筋書きのないドラマ


最近は何処の都道府県の代表も私学がほとんどになってきました。


公立高校の頑張りを期待します。






お知らせです。


今週末


7/19(土)~21(月)までの3連休なのですが、


19(土)と21(月)はお休みさせて頂きます。


20(日)はおかみさんが店頭に居ります。


3連休でお越しの予定だった方は20(日)にお越し下さいます様


お願い致します。


私は3日間、福島は会津の工場さんの ”草刈” に行って参ります。


毎年の恒例行事となっておりまして


店をやっているから行けない、なんて不義理は出来ません。


ご不便お掛けしますが


何卒ご理解ください。


それでは天気はスッキリしませんが


夏の鼓動を感じつつ


張り切って行きましょう!!


20時位までお待ちしてますよ~!