2014/07/15

お詫びとお知らせ



こんにちは


爽やかです。


非常に爽快です。


自転車です。


Tシャツが搾れるぐらい汗でビショビショになります。


着替えます、モチロン着替えますとも


GA○SBYのICE-TYPEで全身拭き拭きして


空調を効かせた店内で


冷たいお茶を飲んで、一服。


爽快でヤル気が漲って来ます(嘘です)


梅雨明けたんじゃないの?


と言う感じがしておりますが


間もなくでしょう!


ところで、お詫びとお知らせです。


昨日のブログでは19(土)と21(月)はお休みで20(日)は営業と


お知らせしましたが


おかみさんの都合がつかず


19(土)20(日)21(月)は店舗の方は3連休になります。


7月の3連休に洋服屋が休むなんて非常識だ!!


と思われる方も多いかと思いますが


ここは一つ堪えてください。


来店予定だった方にはご迷惑をお掛けします。


大変申し訳なく思っております。


どうぞご理解くださいませ。





ところで


「これって、お父ちゃんなの?」




15年ぐらい前に次男が ”” で聞いて来ました!


父ちゃんは ”外人” じゃ有りません!!


では、方々に迷惑を掛けつつも


何とか20時位までは営業しております。


励ましに来るも良し


怒りに来るも良し


お待ちしております。