2014/07/13

日々



こんにちは


何かハッキリしない空模様の東京ですが


全国的には雨模様のようです。


梅雨明けまでは、もう一息ですかね?


そんな中、またまたホームセンターに行って来ては


チョコチョコいじってます。


あ~しよう、こ~しよう考えてはいるのですが


今現在、(14時)


つけ麺大盛り食ってきたおかげで


ヤル気は無くなり


思考は止まったまま


重いお腹抱えて


ブログを作ってる訳です。






やらなければならないことが有るのですが


もうちょっと時間を下さい!


こんなに苦しい思いをする位なら、空腹の方がマシだ!


と、いつも思います。


学習しない。


しまいにゃ眠くなってきた。


落ちそう・・・


15時には復活します。


きっと・・・


本日は日曜日


19時位までの営業となります。


皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょう




出掛けましょう!


買い物に!!


本格的に夏が来る前に!!!


備えあれば憂いなし、です。