2014/07/22

渡世の義理と人情とお詫びとお知らせ



こんにちは


3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?


店舗の方はお休みさせて頂き、ご迷惑をお掛けしました。


本日より


張り切って営業しております。






福島県は会津の方で工場さんの草刈に行って参りました。


店舗を始める前、家で卸をやっている頃からの


恒例行事になっておりまして


どうしても断れないのです。


決して脅されている訳では有りませんのでご心配なく。


なんせ草刈メンバーの中では、自分が最も若手なわけで・・・


勿論、若い縫子さん達もいるには居るのですが、


皆さん色々と用事が有ったり、


とにかく、集まるメンツの中では一番若いので


洗濯や食器洗いや雑用もこなしつつの草刈。


会津といっても、この工場さんがあるのは西会津町


山の向こうは新潟県、と言う辺境の地(失礼)


山々に囲まれてリフレッシュして参りました。


昨日10時間爆睡したおかげで、本日筋肉痛も無く


比較的元気にやっております。




3連休中に店に来てしまった方には


大変申し訳無く思っております。


そんな方、いらっしゃったら一声お掛けください。


それと、ブログを読んでいたので空振りせずに済んだ方も


一声お掛けください。


3連休中に3連休したお詫びに


今月一杯(本日より10日間)は


特別割引、特割を実施致します。
(定番商品は除外させて頂きます)


割引率はこの場では公表しませんが


精一杯やらせて頂きます。
(個人差はありませんからご安心を)


店頭の様子はいつも通りの通常営業です。


必ず一声お掛けください。


さあ、いよいよ梅雨明け間近!


夏を思いっきり楽しみましょう!!


と言うことで


本日、週の頭は火曜日です。


1日得した気分で


張り切って行きましょう!!