2014/07/23

それぞれの夏




こんにちは


昨日梅雨明けした模様の東京地方は暑いです。


容赦ない暑さです。


一気に夏になりました。


家の近所でも夜、徘徊している


中高生が沢山います。


夏休みを境に不良になっちゃったりしますから


気を付けましょうね!






ウチの次男の高3の夏


昨日で終わったようです。


早いっ!!


1年生から3年最後の大会まで部活を続けたことは


きっと宝物になります。



この後、羽を伸ばし過ぎて


不良にならないように監視しなければ・・・





昨日は口きいてくれなかったので


今日は


「お疲れちゃん!!」


と一言掛けてあげようと思います。



ところで


昨日お知らせした通り


シークレット特割開催中です。


 ”特割” と一声お掛けください。


では週の真ん中水曜日


20時位までお待ちしております


よ。