2014/06/08

偏見とお知らせ



こんにちは


生憎の天気です。


French Style Worker's Pants


絶好調です。


こんな天気でも


爽やか気分になります。






ところで


本日、アキバに買い物に行って来たのですが


大行列!!!


AKBカフェ、AKB劇場、ミュージアム


どこも行列でした。


自分はもう年なので全く興味が無いのですが


その情熱を何か他のものに・・・


などと言うのは大きなお世話なんでしょうけど


思わずにはいられません。


それと、あくまで主観の話ですからね!


秋葉原で電車降りたのですが


なんとなく


この人達、アキバで降りるだろうな


と言うのが分かります。


ただ乗り換える為と言う人もいるとは思いますが


ヨシッ!


とか言ってアキバで降りる方達とか


きっと行列に行くんだろうな


と思っちゃいます。


あと、自分がおかしいのかも知れませんが


日曜日に大人の男3人組でアキバに来る、とか


大人ですよ!


分かりません。


あくまでも私の主観ですからね!


男同士でバイクでツーリングとか


釣りに行く、とかは分かるんですが・・・


趣味を共有していると言うことなんでしょうね。


まっ、アキバは大盛りの聖地でもあるみたいなので


そちらを攻めに来ている方達も大勢いるのでしょうし


きっと自分の偏見なのですね。


では本日も偏見たっぷりなまなざしで


20時位までお待ちしております。


最後にお知らせ


今週10(火)11(水)12(木)の3日間は


2014F/W展示会Ⅱを店舗内で開催致します。


一般の方も気になる方はどうぞ


お越し下さい。


ただし、あまりお相手出来ないかも知れませんが・・・