2014/06/09

僕達は失敗を許されない



こんにちは


久しぶりに雨が降ってなかったので


自転車で来ました。


爽快な気分です。


夕方以降は雨らしいですが・・・


本日朝からジタバタしております。


サンプルがまだ全て揃っておりません!?


取りに行かなければ・・・


一応、工場さんから見れば、こんな私でもお客さんだと思うんですけど・・・


普通お客さんの所に持って来てくれそうな気がするんですけど・・・


とりあえず


雨が降り出す前に上げて欲しいです。


TOPAZが来年も続けられるのかどうか


失敗は許されない。






真剣勝負です。


毎回毎回不安です。


このタイミング。


自信作なので自信を持ってお勧めします。




不安です。


そんな不安な気持ちを抱えつつ


本日、エンドレスでジタバタしてみます。


あっ


お客様は気になさらずにいらして下さい。


では、月曜日から張り切って今週も頑張りましょう!!