2014/06/07

日常とお知らせ



こんにちは


雨の土曜日


ジメジメ


しっとり


細菌やカビは


大喜びのことでしょうね。






本日も雨なので電車です。


門前仲町に用事があって行って来たのですが


自転車だとすぐなのに


電車だと乗り換えがあってめんどくさいです。


そんな時は人間ウオッチング


いろんな人いますよね?


何食ったらそんな腹になるの?!


って言うくらいのウエストのオジサン。


っつうか何処でそんなデカいズボン売ってんの?!


っていう人や


逆に慎重170cm体重45kgみたいなオジサンとか


ちゃんと飯食ってんのかな~?


とか


自分と同い年くらいか、いやもっと上か?


って言う女性がギャル服着てたり


とか


おそらくブランド品の高そうな洋服着て


ブランド品のバッグ持って


おしとやかそうな女性なんだけど


全体的に受ける印象が


ダサい・・・


とか


まぁ、あくまで私の主観ですから


色んな方がいらっしゃってよろしいのではないでしょうかね。


けど


日比谷線で戻って来るとき


その車両に乗り合わせた私が悪いのでしょう、


C


の国の方達が10人位の団体で乗っていらっしゃって


滅茶苦茶うるさかった!!


まるでその人の家のリビングでもいるような・・・


つまみ出してやりたかったですけど


返り討ちに合うのは必至なので


自ら隣の車両に移動しました。




駅で止まると


隣の車両とは思えないほどのデカい声が


響き渡ってました。


最後に


お知らせ


来週6月10(火)11(水)12(木)は店舗内で


2014F/W展示会Ⅱを開催致します。


店舗の方は通常通りに営業しておりますが


何しろ一人で切り盛りしております。


手が回らないことも多々あるかと思われます。


温かい目で見守ってあげて下さい。


では、本日も20時位までお待ちしております。


素敵なレイニーサタデーを!!!