2014/06/06

心配な金曜日




こんにちは


寝坊しました。


遠藤家では、おかみさん以外寝坊しないので


起こしてくれません。


子供が起きてこなければ学校が休みなんだろうな


と思いますし


自分が起きなければ今日の仕事はゆっくりなんだな


と思われる為


誰も起こしてくれません。


先日お休み頂て朝から動き回って


トドメの自転車解体作業で


筋肉痛と疲労が蓄積された為、かと思います。


で、こちらが


たいして劇的でもないビフォーアフターです。


ビフォー




アフター




ビフォー




アフター





スプロケ外して、ギアを1枚1枚汚れ落として


チェーンもピカピカにして


クランク外して


BBも汚れ落としてグリスアップしました。


やはり乗り心地が軽快になったような気がします。


如何せん天気が軽快じゃないので


いまいち実感が湧きません。


はぁ~早く梅雨明けないかな~。


今日みたいな降り方ってもう2度と上がらないんじゃないか?


と思ってしまいます。


張り切って、とか元気いっぱい、とか言うキャラじゃないので


本日も淡々と20時位までお待ちしております。


今日、金曜じゃ~~~ん!!


先日たった1日休んだだけで


ますます曜日感覚が無くなってる。


サンプルがまだ半分位しか上がってない・・・


大丈夫かな?