2014/05/20

日々



こんにちは


今は晴れていますが


夜から雨になるようです。


今日は何だか交通量が多いと言うか


路駐してる車にタクシーがかぶせて止まったり


2段階右折しようとしているバイクと接触しそうになったり


浅草近辺では何かのロケをやってたみたいで






人だかりになってました。


遠目にも ”米倉涼子” だって分かりました。


しかし、以前東京マラソンの時も思ったのですが


テレビ局の人達、または制作会社の人達なのかな?


全員では無いと思いますが


沢山路駐して、その周りを動き回って


邪魔です。


さも自分たちにプライオリティーがあるような振る舞い


何なんでしょう?


本当に偉い人は偉そうには振る舞いません。


偉そうにしてるヤツに偉い人はいない。


こんな簡単な真実が分からないようです。


人の振り見て我が振り直せ


です。


気を付けます。


本日、所要の為オープンが13時半位になります。


ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。


大分ブーたれてしまいました。


気分を害された方にはゴメンナサイ


では、HAVE A GOOD TUESDAY!!