2014/04/28

お詫びとお知らせ



こんにちは


昨日はBLOGさぼっちゃいました。


スミマセン


超バタバタしておりました。


出たり入ったり、結局PCを1度も立ち上げることなく


終わりました。


よく考えたらそんな日、PCを触らない日なんてないですよね?


ところで


BLOG見られないよ、と色々な方から言われるのですが


どうしたら良いのか分かりません。


どなたか詳しい方の助けをお待ちしております。





そして


店内、とんでもないことになっております。


店の体をなしておりませんが


もうしばらくお待ちください。


どんな状況になっているかは、その目でお確かめください。


続いて


お知らせ


30日(水)は店内作業の為お休みとさせて頂きます。


店内にはおります。


どうしても、という方はお声かけ下さい。


ご不便、ご迷惑をお掛けしますが


宜しくお願い致します。


では、本日はエンドレスで作業しながらお待ちしております。


素敵な月曜日を!!


って明日も休みか?!?!