2014/04/26

黄金週間突入!?!?



こんにちは


本日より黄金週間の始まりなのでしょうか?


飛び飛びなのか連続なのか


よく分かりませんが


空模様も絶好調な様子です。


出掛けましょう!!







昨日で今回の出張は終わりましたが


朝5時半に家を出て11時過ぎに帰宅


大体17時間半くらいの外出中に


電車やバスなどの移動時間が約11時間


残りの6時間半位が実際の仕事時間


いや、飯食ったり電車の待ち時間だったり考えると


もっと少ないですね。


いかにも非効率な感じがします。


けど、避けては通れぬ道と諦めるしかないか・・・


どこでもドアが有ればいいのになあ・・・


など考えるだけ無駄ですな。


ところで


約11時間中9時間位は座りっぱなし


しかもその3分の1くらいは寝ていたと思うのですが


ぐったりしております。


本日非常にぐったりしております。


人間の身体は高速移動するだけで疲れるように出来ているようです。


さっ今日も体に鞭打って頑張るぞ!!


尚、本日時々居なくなります。


貼紙しておきますが、30分以内には戻ります。


それを何度か繰り返します。


何をやっているかは来店して頂いた方には教えます。


では良い週末を!!


良い黄金週間を!!!