2014/04/29

GOLDEN YEAR?!?!



こんにちは


薄曇りの東京です。


夜には雨になるとか・・・


今日はお休みの方、多いですよね?


昨日はお仕事という方が多かったと思います。


営業中のサラリーマンのお客様が、


「今日は軽く流して終わりっすね」


と言ってました。分かります。


自分もサラリーマンの頃、飛び石連休とかって何か


力が抜けると言うか、軽く流すと言う感じ、分かります。


ところで、普段から曜日感覚がマヒしているのに


ゴールデンウイークなんて何曜日か


全然分からなくなります。


年中仕事してんのか遊んでんのか良く分からないので


今は自分の人生の ”GOLDEN YEAR” です。






そこで、金曜日はカレーを食べようかな?


ん~ナイスアイディア!


そうすれば、今日は金曜日だ!って分かるじゃん!!


けど、それって自分でカレンダーチェックしてる訳で


ましてや、金曜日にしかカレー食えなくなんじゃん!!


月曜日にカレー食いたくなったどうしよう?


不安・・・


って考えたらそんな事やめとこ。




昨日もお知らせした通り明日30日(水)は


店舗の方はお休みとさせて頂きます。


店舗内で作業してますから


店には居ますが


”どうしても”


という方以外は


そっとしといて下さい。


では、良い ”昭和の日” を