2014/03/07

松本



こんにちは


今日は少し春っぽい感じですかね?


気が付けば、もう週末。


春の装いでお出掛けするためにも、装いの部分で、お手伝いさせて頂きます。


ささっ、飲み屋で散在するくらいなら、全国のTOPAZお取扱店で散財して下さい。






という事で、またまたこの夏物からお取り扱いして頂けるショップ様のご紹介です。


Kurafu (クラフ)様


〒390-0811 長野県松本市中央3-5-10  Tel 0263-33-3385


先日、2月14日金曜日の大雪の日に営業に行ってたのは、こちらのお店でした。


真っ白な松本市内を摺足であたふた駈けずり回っておりました。


あの時と比べるとやはり、圧倒的に春です。


極々私的な意見ですが、松本市は非常に情緒ある素敵な街です。


城下町の風情漂う町並みにある ”Kurafu”様。店舗もオーナー様も非常に味わい深いです。


是非、お立ち寄り下さい。


ちょっとだけ自慢なのですが、仕事絡みだったり遊びだったり引っくるめると


島根県、鳥取県、大分県以外の44都道府県には、お邪魔した事があります。


最低でも県庁所在地には行ってますから、町並みを思い浮かべることは出来ます。


その中でもかなり上位に位置するのが、松本市(完全に私見ですから)


仕事がらみじゃなく行きたい街です。


という事で、本日も20時位まで、松本城を思い浮かべながら


ニヤニヤしながらお待ちしております。