2014/03/24

もう少し



こんにちは


ポカポカです。


春眠暁を覚えず、眠い、あとちょっとだけ、もう少し


こちらの漢詩、ただ単に春は眠いという意味合いでは無いようですが、


そこは掘り下げずに


今日も早めに来て、ぶらぶらしてきましたが、ダウンジャケットの方から


既に、半袖のTシャツの方がいらしゃったり


やはりここは洋服屋なんで、季節感に合った服装でいきたいですね!


気分も晴れやかになりますよ!



で、上野公園の


ソメイヨシノ




もう少しです。この暖かさだと2.3日じゃないかと思われます。


身頃、やはり商売上この変換が第一候補ですね~!


見頃は週末辺りでしょうかね、あっという間に散っちゃいますから


お気を付け下さい。



ヨウコウ


と言う種類の桜だそうです。






濃いピンクの花が ”ポチッ” と咲いています。


そのほかにも、しだれ桜等とっくに咲いてる桜もあります。


といことで、爽やかに週の頭のスタートを切りました。


張り切って行きましょう!!