2014/03/23

揺れる



こんにちは


3連休の最終日、本日も好天に恵まれております。


日曜日は、相変わらず人気がない外神田6丁目


今日も早速一通を逆走する車がおりました。


ショップを出すと、色々な方がいらっしゃって下さってお土産を頂いたりします。


とってもありがたいことです。





将門煎餅





頂きました、これ危険です。


食べだすと止まらなくなります。


自分をコントロール出来なくなります。


自分の心の弱さなのですが・・・


お店始めてから、身体動かさなくなっちゃって


なのに食ってばっか、こりゃイカン。


Gパンがチトきつくなって来たかな?なんて思ってたら


自転車でほんのちょっとの段差で ”揺れる” んですよ。


腹が。


やっぱ本気でカツ丼やカツカレーは卒業しなければ


と、春の訪れと共に思った次第です。


では、本日も20時位までお待ちしております。


あ~腹減った、昼何食べよっかな!?!?