2014/03/25

SAKURA WATCHER



こんにちは


本日も、暖かく穏やかな気候です。


この暖かさだと、もしかして、と思い行ってみましたが


ホントにもう少しです。


今日は20°を超えるような予想ですから、明日には・・・と思うのですが


明日は、雨の予報


しかし、気になるので ”桜の番人” として


見守って行きたいと思います。


ソメイヨシノ




ヨウコウ 






そして、今日強く感じたこと。


自転車は無視される、ということ。


交通量の少ない交差点で、左右確認して堂々とゆっくりと信号無視して渡る人


いますよね?車やバイクは意識しているのに、自転車は無視されます。


距離感、速度感からして、ぶつかりそうなのに無視です。


車やバイクが来たら、小走りに渡るくせに自転車は無視。


もう少し謙虚な姿勢で信号無視して欲しいです。


はあ~!6行連続 ”無視” って書いたらスッキリした!!


おっこれで7行連続!


では、今日も張り切ってお待ちしてますよ~!