2014/03/14

音速 光速



こんにちは


今は曇ってますが、夕方から雨か雪とのこと


お気を付け下さい。


しかし、早い、マジで早い。


もう金曜日ですよ!!


皆さん!!!


瞬く間に時間が過ぎて行きます。





光陰矢の如し


少年老い易く、学成り難し


まさに、その通りで、最近は自分の持ち時間があと何れ位残っているのだろう?


と、考え1分1秒無駄には出来ないよな、と思います。


が、しかし


自分は一体1日何時間PCとにらめっこしてるんだろう?


改めなければ、少しずつでも


PCもインターネットもない頃、何やってたんだろ?


もっと時間を有意義に使っていたのでは?


少なくとも生活サイクルは皆同じような時間に起きて、食べて、寝て


という感じだったのでは無いかと思います。


もしかして、インターネットによって我々の生活は滅茶苦茶にされたのでは


話が大分逸れて来ちゃいました。






という事で、マッハの速さで流れ去る時間には抗うことも出来ずに


20時位まで、YOUTUBEなんか見たりせずお待ちしております。