2014/03/13

滅入るヤツ




こんにちは


春の雨です。


こんな滅入っちゃうような天気の日、午前中は税理士の先生と打ち合わせ。


そして、最も気が滅入ってくる作業を


始めました。






サイズネーム作り!!!!


まずは綾テープにマーキング、そしてカット。


半分に折り曲げ、百円ライターのおケツでクセを付けます。


そして、不滅インクでスタンプを押していきます。


それをピンセットを使ってひっくり返し


この時、親指の付け根がつりそうになります。


そしてまた、スタンプ。


実に滅入ってきます。


サイズネームなんて市販のヤツでいいじゃん!


と言う声も聞こえてきそうですが


中々”イカした”ヤツが無いんですよ。


でも、オリジナルで作ってもらうとなると、結構な金額になるし。


そんなところにお金かけたくないです。


だから、地味に裏で滅入りながら作業してます。


キラキラ加工
↓↓↓




ではでは、流石に20時まではかかりません。


ので、誰か ”滅入りスパイラル” から解き放ちに来てください。


お待ち申し上げます。