2014/03/12

ビジネスクラス


こんにちは


今日は、春です。


心地よい春です。


街角には、卒業式に行くと思われる女学生(古っ)達が見られました。


昨日は、一時的にお店の方閉めてしまって、ご不便お掛けしました。


で、出掛けるついでに昼飯を


と思い、BROWNIEに行ってみたところ、並んでました。


じゃ、野郎ラーメンだな、と思い行ってみたところ、並んでました。


で、カツカレー食いたいって思い、ゴーゴーカレーに


高カロリー飯が大好きな自分としては、気になってはいました。


金沢カレーってどんなだろうと


こちらのビジネスクラスを


↓↓↓






むむっ


予想はしてましたが


盛り方、色、キャベツがのっかているところ、ルーの少なさ


これ、キッチン南海のカツカレーですね。


どちらが先なのか分かりませんが






そして、ビジネスクラスとは言え、南海の普通盛りよりパンチはないです。


まあ、いずれにしろ美味かった。


でも、ホントにいつまでこんなもんばかり食い続けるのでしょうね?


ざるそば1枚で済ませるような大人になりたい!


そんな野望を抱きつつ、本日も20時くらいまでお待ちしております。