2014/02/16

覚醒



こんにちは


ジーパンと言うかファッションと言うかに目覚めだしたのは


小学生の頃


ここら辺を見ている頃からでしょうか?


俺たちの朝



俺たちの旅



憧れていました。中村雅俊。


正直今回ブログアップの為に調べなければ、全て中村雅俊だと思ってました。


勝野 洋 今鮮明に思い出しました。


長谷 直美 恋焦がれてました!


継ハギジーンズ!こんなようなプリント(涙)のジーパン履いてました!


そして、画像発見できなかったのですが、多分中村雅俊が履いてたと思うんですけど


白いLEE(多分)のオーバーオール。


欲しくて欲しくて


けど、当時田舎町にはそんなもの売ってるとこなくて


泣く泣く”花巻ジーパンセンター”で某NBのデニムのしかも


スリムなオーバーオール、もはや”水森亜土”


でも、毎日履いてました。


そこから、いよいよネルシャツが欲しかったり


当時、”ヨットパーカー”と呼んでいた


スェットパーカーが欲しかったり


当時は欲しくても中々手に入らなかったものです。


ちなみに下駄は簡単に手に入るのですが、流石に母親に怒られました。


ジーパンに下駄、斬新です。


けど、今は憧れません。念のため。


そして今日も電車です。いちいち嫌だなあって思うのは神経質過ぎなのでしょうか?


デカいバックパック背負ったまま電車に乗り込んできて、後ろを人が通るたびに


面倒くさそうな顔してる女。


お前が邪魔なんじゃ!!


ゲームに夢中なのか知んないけど、肘にかけた傘が他人の足に当たってるのに


気付かない女。


当たってんのんじゃ!!!


ズーっと化粧してる女。


家でして来やがれ!!!!


どんなに美しいお顔してらっしゃっても、ちょっと・・・・


まったくもって私個人の私見でございますので、一応言っときますけど。


自分も気を付けます。


という事で、本日も気配りしながらひっそり営業中!


お待ちしております。