2014/02/15

マナーモード



こんにちは


もう雪ネタはうんざりですね。


この辺も残雪が酷く、ただでさえ人通りのないところなのに無残です。



※気分転換の為



昨日、一昨日はFB上では色々な方に心配して頂きましたが、


無事に帰って来て”一応”店は開けております。


このビル、上のテナントは今日休みみたいで、大家さんと二人で雪掻きしました。


喉渇くは腹減るはで、ビール飲んでもやしそば食って来ました。


今は、腹パンで幸せ気分いっぱいです。


二日間とも、時間ギリで、すり足で忍者のように小走りしてたので腿パンでもあります。


そして、実は転けました。しかも新宿で。無様に。


なんせ、でかいバッグ二つ持ってバランス崩すと振り子のように振られます。


右膝打ちました。したたかに。で、かばおうとしたんでしょうね。


左手首が腱鞘炎のように疼いております。


無様です。


まっとにかく今年一発目の営業ドサ回りは終わりました。


集計、生地附属の発注、やらねばならないことが山ほどあります。


同時進行で秋冬物のサンプル進行と、一見忙しそうに見えるかも、ですが


そのへんはマイペースで進行していきます。


色々な方々に支えられ生きていることを再確認し、感謝し精進してまいります。


が、しかし、一言


長野にもいました、クソババア!!


各駅停車の電車内で、マナーモードオフ、キー操作音最大、さらに己の声も最大。


みっちゃんとやっちゃんがどうのこうのとデカい声で話してました。


こめかみに穴開けて、脳下垂体視床下部辺りにマナーモードの機能を搭載してやりたいです。


人の振り見て我がふり直せ。


はい、自分もこめかみに穴開けられないように気をつけます!


では、本日気まぐれで閉めると思いますが、ご了承の程を。