2014/02/10

有難うございました




こんにちは


約1週間ぶりの更新となります。


昨日、いや、本日朝6時に東京に無事戻ってまいりました。


今回は展示会と出張で新たな出会いもあり


人の繋がり、縁というものを改めて痛感致しました。


新たな関わりを持って頂いた全ての方に感謝致します。







先週の月曜日のことが、遠い過去のことのように感じられるほど、内容の濃い日々を


送らせて頂き感謝の気持ちで一杯です。


年間に4回このような出張をするようになって5年くらいになりますが


ルーティンに陥っていた事を痛切に感じ反省する出張となりました。


自らが積極的に動かなければ良い縁にも恵まれることはないでしょう。


感謝の気持ちで胸一杯になりながらも


眠い眠いアタマをゆらゆらさせながら、お待ちしております。