2014/02/11

通勤電車とお知らせ





こんにちは


本日も雪がちらついております。


東京にしては中々の寒さですが、皆様におかれましては、


祝日ということで、家でまったりしておられることでしょう。


別にひがんだり、妬んだりしてるわけではありません。


昨日は、車道脇の残雪がひどく、自転車を諦め、電車通勤致しました。


いや~酷いですね、ズーっと携帯で通話してるジジイ!!


以前は、電車内で通話するのは若者が多くて


「今日何食べる?」


「何でもいいは、ダメ!」


なんて会話してるバカ女がいたりしましたが


今や、電車内の携帯通話は年寄りの専売特許になってますな。


ジジイ、ババアにLINEを教えてやった方がいいと思いますね。


指先を動かすことによって、脳が刺激を受けてボケ防止にもなると思うんですけどね!


それと、帰りの電車内では酔っぱらいが大きな声で会社の部下らしいオネエちゃんを


何とかしようと、つまんねえ話を何回もしてるんですよ、1回目からすべってる話を


何度のすんじゃねえ!!しかもでかい声で。


こいつは、叱って置きました。


人の振り見て我が振りも直さねば、と思いました。


気をつけます。







で、お知らせです。


明後日13日(木)と14日(金)はお店の方はお休みさせて頂きます。


ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。


そのあとは、しばらく休む予定はありませんので、見逃してやって下さい。


では、本日足元冷え冷えの店内で暖かいオモテナシの心でお待ちしております。