2014/01/07

サンゴーカン





こんにちは


気付けばもう夕暮れ時です。


今日は、朝一で工場さんと打ち合わせ


からの、来客でバタバタでした。


いつものブルーグラスのおじさんは


”プレミアムロールケーキ”


普段甘いものはあまり頂かないので、初めて食べました。


珈琲との相性抜群ですな。






M君からは、東北限定、ずんだプリッツ!!





ありゃ、午年がちょっと斜めってました。


撮り直しはめんどくさいので









 500mlです。


基本です。


自分の選択肢の中には350mlは無い!!!!


サンゴー缶は無いっすね、春夏秋冬、500ml。


ロング缶


他にも、きっちりしたお年賀も頂きましたが


それはそれで・・・


まだまだ、年賀受付中!!!


は、嘘です。


正月気分も今日までか?




では、年中正月気分でお待ちしております。