2014/01/12

JANIS JOPLIN






こんにちは


静かな薄曇りな外神田6丁目です。


カラスの”さえずり”がうるさいです。


それ位静かです、まるで森の中にいるようです。


虚しい心の隙間を埋めるのか、広げるのか


よく分かんないですが


最近朝一で聞くMUSICは”JANIS JOPLIN”のTRIBUTE ALBUM











JANISのあの激しい歌い方とは異なり、虚脱感が襲ってくるような感じの仕上がり


中でも”ME AND BOBBY McGEE"


JANISの歌の中でも一番好きな歌ですが


KRIS KRISTOFFERSONと言う人が歌ってる


”ME AND BOBBY McGEE"


いいです。


JANISのアルバムで最後のライブ音源となってしまった、ハワイ、ホノルルでのライブアルバム


以前、中古レコード屋さんで見つけて、値段を見て諦めました。


けど、やっぱり欲しいと思って、1週間くらい経ってから行ったら


売れてしまってました。


きっと、またいつか巡り会える日を信じて待っております。


なんだか、虚脱感満載のブログになってしまいました。


虚しさばっかり!!(本日もクルム伊達風でお願いします)


本日は迷子の子犬のような虚ろな目でお待ちしております。


ただの宿酔か!?!?