2014/01/11




こんにちは


本日も寒風吹きすさぶ東京です。


3連休の方も多いのではないでしょうか?


連休ばっかり!!(クルム伊達風でお願いします)


本日、ぼちぼち空いてるかな?と神田明神へと初詣


商売繁盛祈願をしてきました。






おみくじは”吉”が出ました!!


まっ、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。


焦らず、信念を持って不動の心で、みたいなことが書いてありました。


肝に銘じて精進して行こうと思います。






ところで、話は変わりますが、暖かい飲み物を、と思い自販機へ。


毎度のことですが、悩みます。かなり悩みます。


甘い食べ物は好きなんですが、甘い飲み物は苦手です。


この時点で、選択肢は大分狭まります。


かと言って、貧乏根性が強いのか、どうもお茶に対して、他のジュース並の対価を払う気が


起こりません。


だって、高速のSAなら、お茶はタダだし、普通に飯屋でお茶で金取るトコないですよね?


学食なんかもお茶は20円みたいな感じだったと思うんです。


でも、自販機やコンビニでは他のジュース類と変わらぬ値段。


どうも納得できない!!


で、いつもスープ類を選んでしまうようです。


で、何が言いたいかって言うと


3連休なんだから、あと残り60時間ぐらいの1~2時間ぐらいは


TOPAZで過ごすと言う選択肢もありかな?と


では、本日、ちょっとだけPCで作業してますが、気にせずいらして下さい。


お待ちしております。