2014/01/13

他人の褌で相撲をとる




こんにちは


本日も真っ青ですが、風が強いようです。


ようです、と他人事のように言ってますが、本日、車で出勤の為


あまり、分かっておりません。


今日は、VIVA HOMEに寄って大きめな鉢と腐葉土を買ってきました。


ガジュマルの成長が早く窮屈そうになってきたので替えました。


これで、”キジムナー”も安心して住めます。


田舎育ちの自分にとって”土”を買うと言うのがイマイチ、ピンと来ないというか


買わなくても、その辺りにいくらでもあるもの、と言う認識です。






以前にも、ご来店頂いてはおりますが、今回は、写真を撮らせて頂きました。




どの角度から見ても”美しい”です。




オイルにまみれた鉄の塊

工業製品としては、明らかに現代のものと比べると、劣るものです。

自分がやってるモノづくりと、近いものがあります。




しかし、その造形美に惹かれます





ムムっ!!





ムムムっ!!!




ハイっ!!!!




見事に他人の褌で相撲取らせて頂きました!!


まっ、ここの所、自転車ばかりですが元々バイク乗りなのですよ。ホントに。


17歳で中免取って以来30過ぎまでは、色んなバイクに乗ってました。


いつかはオレも・・・頑張ろっと。


という訳で、週末や祝祭日は車もバイクも停め放題(保証はしません)。


ダチョウでも馬でも何でも乗ってきやがれ!!!


お待ちしております。